カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

toiromenu〜パーソナルカラー診断

 

☆パーソナルカラー診断 

自分らしくオシャレを楽しむ為に、ご自身がもつ個性を輝かせる色選びです。

お肌の色、髪の色、目の色、人ひとりひとり違います。

パーソナルカラーはそれぞれご自身がもつ個性の良さをひきだして、健康的にイキイキとした表情にみせてくれます。

 一緒に自分イロ探ししませんか? 

※toiroのパーソナルカラー診断は素肌で行います。

※パーソナルカラー診断専用標準光のアシストライトを使用しますので、時間や天気に振り回されず、正確な診断ができます。

 

診断後、ベストカラーを決めて、紙の色見本とアドバイスシート(カラービジョン)で色使いのアドバイスとパーソナルカラーを使ったメイクをさせて頂きます。

 

オプションとして

・カラースウォッチ(布見本帳)

紙に印刷するのと、布でみる色は色再現が違います。色を覚えることはできません。お買い物で色に悩む時、この見本帳が強い味方になってくれます。

診断とセット価格でのご提供も出来ます。

・イメージコンサルタント

なりたい自分はどんな感じ?個性をいかすイメージって?

個人のご希望に合わせたオーダメイドイメージプランの提案をします。

 

・ワードローブコンサルタント

基本イメージをされた方対象

最小限の洋服を着まわしてシンプルライフを目指し、お手持ちの服の着こなしや小物使いなどをご提案いたします。※ショッピング同行もご相談ください。

 

・1day講座

パーソナルカラーはわかったけど、どんな風に使えばいいの?

お手持ちの服を着こなすための小物使いなど単発講座をご希望に合わせて行います。