カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

toiroオープン!

こんにちは、toiroの村田です。

オープン!といっても、店舗を持つわけでもないのですが。。。笑

 

パーソナルカラー診断、アンコンシャスカラー、カラーアートセラピーなど、色にまつわるイロイロを通していろんな方と出会えたら嬉しいです。

 

また、私は転勤族の妻でもあります。ただいま九州・鹿児島在住!

今までの諸々全てを置いていきなり新しい土地で暮らすことになる。

夫や子には会社や学校などの居場所があるけど、妻にはない…孤独。

でも、私のこと諦めたくない!と始めたカラーのお勉強。

どこにいても、私自身は変わらないんだ、やりたいことできるんだと教えてくれました。

 

人って似てる人はいても同じ人はいないのです。

十人十色、それぞれの色を生かしてその人らしく毎日をすごしていけたらいいな。の想いを込めてtoiroとつけました。

 

まだまだ駆け出しですが、色のイロイロを書いていきたいな、と思います。

これから宜しくお願いします!